2014年8月16日土曜日

こんばんわ、海城くうみです。
コミケ初日お疲れ様でした。
ブログの更新しておりませんでしたが、初日参加!
ねんきん定期便とコミケのサークルチケットの水色封筒を
間違えるというアホな事をやらかしましたが
無事にサークル参加を終えることができました。


艦これ本です。
「いなずま」→「いなづま」です。ごめんなさい。

次回は多分冬コミかな。
コミケ後なので本を描きたい衝動はあるのですが
多分・・・冬になってしまうと思います。
冬コミはアイマスで参加予定です。
ただ、艦これも描きたいので時間が作れれば
両方描きたいと思っております。

そんな訳で、また次回よろしくお願いします。

■近況というか、どーでもいいこと。

・バイク買った。ドラックスター400。かっこいい。
・艦これイベントE1がまだクリアできない。
・温泉に行きたい。温泉宿に1週間泊まりたい。
・仕事が大変だけどまあボチボチ。
・求む嫁候補。
・求む彼女。
・出せますオッサン。

まあ、そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿