2019年2月24日日曜日

バイクに釣りにキャンプに北海道

Twitterに日記的な感じでポチポチ写真アップ
してるのであまりブログ更新意味無いですが
とりあえず2019年なので、近況を。

三浦半島で釣りしてフェリーで房総半島へ
東京湾フェリー初めて乗った。
ただ、三連休は雨が降ったり雪が降ったりと
散々な天候。
テントビショビショで乾かすのが大変だった。

2月癒しの独り箱根温泉。
夕飯2時間掛けての懐石料理は御一人様には
ちょっと罰ゲームみたいな感じでした。
いや・・・独りは暇過ぎるよ。

オートサロンにお姉ちゃん観に行く。
おっ⚪い。

年末年始は独り函館旅行。
温泉、海鮮と食い倒れてきました。

ホテルの朝食イクラ食べ放題が最高。

11月雪が降る前にバイクツーリングも兼ねて
那須高原温泉に・・・蕎麦が旨い。

そうそう。9月はバイクで北海道に。
洞爺湖のキャンプ場はなかなか良かった。
また行きたいね。

ふもとっぱらキャンプ場。

ゆるキャン△だけでなく、ここ最近は
アウトドア人気でキャンパー増えた感じ。
嬉しいけど混むのは嫌だがなぁ・・・
そいや、今年のキャンピングカーショウは
いつだろうか。

とりあえず、こんな近況。
今年もそろそろ暖かくなってきて
春のバイク祭が始まるな・・・
GWは今のところLiSAのライブ行く予定
もしかしたら旅に出る可能性が高い。
なんで4月30日とGW真っ只中なんや・・・

ちなみに当日は我が誕生日。
アラフォーへついに突入。

0 件のコメント:

コメントを投稿