2013年11月5日火曜日

冬コミ予定

久しぶりの更新!海城くうみです。
冬コミ受かりました。






















2013年12月30日(月)2日目
東 キ-49b「HAPPY CANDY」
⇒コミケWEBカタログへのリンク

カットの通り艦隊これくしょんスペースです。
アイマスじゃなくてすいません。
雷電可愛くて申し込みました。

現在、艦これはイベント真っ最中。
今回は運ゲー過ぎてちょっと萎える。
が、前回の大和は戦力不足で諦めるしかなかったですが
今回は戦力もそこそこ武蔵をゲットすべく頑張ります。

<最近のことまとめ>
1)サバゲやってます。足が筋肉痛。
  12月の冬コミ締め切り後にクリスマスサバゲやるので
  ちょっと楽しみ。
2)アニメみてる。
  のんのんびより。癒される・・・
  フリージングはおっぱい。前回より面白い。
3)アイマス
  モバマス、早苗さんイベントは轟沈。
  グリマス、劇場版アニメ出るみたいですね・・・
  SAAにジュピター・・・無理か。
4)まどか観て来た。
  まさかの展開。マミさん可愛い。

以上。
冬コミは本出すぞ!マジで・・・
最近全くイベントにも出ないで遊び呆けてるので
気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿